晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


プリLvUP!

こんばんにちは!

最近暑いですね。うちのメインPCは熱に弱いので
こう猛暑が続くと電源が一日3回くらい落ちてしまいます。

しかしそれでもめげずにROをするのが俺です( ゚ζ゚ )



さて、プリをキリよく80にしたい!ということで
ギルメンのチャンプを誘い亀Dへ。


プリ亀Dハッケイペア1



こんな感じでサクサク狩っていきます。

そこそこのテンポで狩りをしてたんですが、
チャンプの人がやたらとSPが尽きません。

狩りが終わったあとに聞いてみたらソウルゲイン系のカード
混ぜたチェインを使っていたそうです。


詳しい効果が気になったので調べてみました。


○ネレイドカード
[効果]
近接物理攻撃で動物型モンスターを倒す度にSP5程回復
装備解除時SPを5程消費
[接続名称]
ビーストソウルゲイン


なるほど。ネレイドcを混ぜてもハッケイLA1確を維持できるなら
気孔+ハッケイ-ソウルゲイン=23となり、ハッケイ1回あたり
の消費SPが18%カット
される計算になりますね。

これはモンクが転生したときに真似させてもらおう(*´Д`*)


ちなみにプリは無事BaseLv80,JobLv49になったんですが
LvUPの瞬間のSSを撮り逃してしまいました・・・。


LvUP後のステだけでも載せておきます。


プリステ装備2


IA10でFlee199になりますね。

BaseLv81になればFlee200達成のはずですが、
俺は支援を切らさないために自分にはIA9を使うようにしているので
BaseLv82でようやくFlee200達成です。

AGI系のキャラはLvがあがればあがるほど楽しくなる気がします。
今まで途中で挫折してたんですが、被弾しないのは気持ちいいです。


長くなりましたが今日はこのへんで。


三日坊主にならないようにランキングで応援お願いします。




以下追記しました。
よく見たらアクセがアコセットのチャンスクリップのままでした。
つまりヨヨクリ*2の場合ならばBaseLv81からFlee200達成です。

アコセットでFlee200になるのはBaseLv82のままですね。



最近アクセよく変え忘れて狩場で気づきます(´・ω・`)
持ち替えに支障はないんですが、ヨヨクリの完全回避5は意外と大きいので
地味にショックです(´;ω;`)
スポンサーサイト

« プリLvUP→81|Top|廃アコの転職 »

コメント

丁寧語で話してるのがちょっと気持ち悪い(・`ω・)
ランキングポチッとな

>チャンプの人

そのうち「うはwwwwFlee200達成wwwwwっをkwww」
とか書いてたりするかもよ!?

でっていうハジマタwwwwwwwwww
FLEE200超え期待してますね!m9(´゚∀゚`)

>リッキーさん
りっきさんの片手剣型オーラスパノビほとインパクトの強い
キャラクターは俺には作れそうにないけどね!w

Flee210が目標で、青とんがり帽子あれば220もいけそうかなぁ。

Flee200達成は近いうちにできると思うから期待して待っててyp!!

俺のcmpもSP切れないぜ
ゲイン無しでもInt次第でもつぜ
常時マニピ前提だけどな(´ω`)

>soku
なるほど。威力型チャンプなら早いうちからSP持ちそうだなぁ。
ミニデモc(動物系EXPUP)挿しの靴を使わなければ
もっと敷居は下がりそうかな。
まあでも飽きないのが一番重要だ!
獲得EXP=時給*狩り時間だぜー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/9-aeea66d7

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

