晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録



料理(リアルネタ)

拙僧は一人暮らしゆえに食事は自分で作るわけです。
さすがに2年も3年も料理してるとそれなりのモノは作れるようになります。

味は完全に自分の好みなんで他の人がうまいと思うかは別ですがw



気になる人は続きをどうぞ。

カルボナーラ


これはつい最近挑戦したカルボナーラ。
意外とソースよりも麺のゆで加減のほうが難しかったです。
しかしクリームソースにはフェットチーネのような面積の広い
麺のほうが合います(*´Д`*)


オムライス


これはどこからどう見てもオムライス。
若干皿が汚れてますが、実はこれ2つ目なんですね。
なんというピザフラグ!
運動しないとヤバイですなこれは(´・ω・`)


冷麺


最後に冷麺。

確かこれ去年のやつなんですけど、出来がよかったんで写メ撮ってました。
PCが写ってるのが恥ずかしい><;
しかし味はよかった(*´Д`*)



料理は慣れると楽しいですよ。
ROの料理は買ってばっかりですけどね!


« 廃アコの転職|Top|プリ紹介 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/8-8cad142e

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

