晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録



おひさしぶりっていうwww

お久しぶりです。でっていうです。

最近友人からもらったデスクトップを使っているんですが
そのPCにあるSSとノートのSSをまとめないとブログがかけないので
今度SS整理して更新したいと思います。

今日更新したのは、ニコニコ動画にあげられている動画を紹介しようと思ったからです。




この動画の00:08のコメントにRDのでっていう自重というコメントがあるよ!
と友人のジェイミーから教えてもらったんですが・・・


このコメント書き込んだの誰!w

と思い更新した次第であります。


あのコメントだけじゃほとんどの人がわからないと思うんで
別に問題はないんですけど、自分も意外と人に知られるようになったのかなぁ・・と
最近思ったり思わなかったりするわけです。もちろんうれしいことですがw

しかしブログのキャラクターにだまされてはいけません。
イイ人にみえて実は恐竜かもしれません。
恐竜に見えて実は赤いヒゲかもしれません。
・・・結局よくわからない話になってしまいました!


余談ですが、ハティはでっていうじゃないですよね・・・。
ROの中でいうとでっていうはプティットやらデータルやらの竜族だと思います。
ハティはあくまでも犬です!犬と恐竜は違うのだよッ!!



今日はこの辺で!また次回に|・肉・)ノ

« 名無し島とでっていうwww|Top|教授とタナトスタワーとでっていう »

コメント

まさか・・・

そのコメント書き込んだのは私です・・w
まさか見つかるとは・・・

>NG騎士さん
うおう、まさかコメントをもらえるとはw
別に怒ってるわけじゃないんで気にしないでください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/38-6ea121b9

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

