晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


青い恐竜とでっていう

でっていうwww  /
    ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
青1


こんばんはでっていうです。
え?挨拶が手抜き?気のせいですよ!

さてさて、この青い恐竜ですが。
実はもう2ヶ月近く前に作ったキャラなんですよね。
といってもあまり狩りできてなかったのでLvはそれほど
あがっていませんが(´・ω・`)


[マジシャン転職]
青2

とりあえずマジシャンにさくっと転職。
水溶液はフェイヨンだったと思います。
何回かやったことのある試験だったので割りとスムーズに終わりました。


[時計2F]
青3

転職後はメタリン→土精→時計2Fで狩場を変えました。
土精はなんだかすぐ飽きたのでBase40くらいで時計2Fへ移りました。
時計は楽しかったのでJob45くらいまで篭れました。
本とか箱とかエルダーとかハプニング満載なのがいいですよね!


[窓手]
青4

そしてJob45からは窓手へ。
気分転換に行ってみたところ、予想以上にJobが稼げたので
ここからスパートをかけてあっという間にJob50に。
ベインスパッチでガーゴイルが増えたようですが、
青い恐竜はベインスパッチの少し前にJob50になってました。
まさか配置変更がくるとは思ってなかったのでびっくりしました。
自分の強運に。・・・冗談です。


[転職時ステ装備]
青5

実はINT極振りでマジを育てたのは初めてです。
今までFWやFBの詠唱速度を気にしてDEXを若干振っていたのですが
MatkやSPRを考えるとソロに限ってはINT極のほうが好ましいのかもしれません。


[ウィザード転職]
青6

無事にJob50を達成したのでさっそくWIZに転職しました。
転職試験が若干面倒でしたが恐竜の底力を発揮して5秒で転職しました。
これは本当です。
転職後はまずソロで時計2Fに行きJobをあげました。
ある程度JobがあがりSGを覚えたら時計3Fへ移動しました。
マジスレテンプレに載っているFW-SGのやり方を参考にして
練習し、WIZ楽しいいいいいいとか思っていたのですが
よく見たらSGを置く場所を1セル間違えてました。
人に見られる前に気づいてよかった(*´Д`*)


[ノーグロード1F]
恐竜

溜まり場にいた70台アサ・モンク・プリ・ハイプリ・WIZでノーグ1Fへ。
アサ・モンク共にAGI型なのでQMを撒きながらLv1SG→Lv7SGと繋げ、
できるだけ前衛が囲まれないように意識してSGを使いました。
問題点としてはフェン持ち替えミスの多さです。
プリだともう慣れているのですが、職が違うと持ち替えるタイミングも違うため
そのギャップに苦しみました。


[ノーグロード2F]
恐竜2

これは上の別の日に溜まり場のメンバーと行った狩りです。
構成は70台クルセ・ブラギ・ハイプリ・WIZの4人です。
1Fがぬるすぎたので2Fにいってみましたが、配置変更後初めての2Fは
想像以上の沸きに驚かされました。
休憩する暇もないため、鳥やハイプリがSP切れそうになったりして
かなりスリルのある狩りになりました。
このときもやはり持ち替えミスが多発してました。
こればかりは慣れるしかありません。もっとPT狩りをやりたいと思います。


[アイスダンジョン1F(ソロ)]
恐竜3

もう少しでBaseがあがりそうだったので気軽に行けそうな氷D1Fへ。
ノンアクのシロマがBase2200と高めな割にブレスなしでもJT8で1確できたので
観光がてらに狩りにいくことに。
感想としてはテレクリとヒルクリで永久機関ができる反面、
DEXが低いとJTの詠唱が長いためストレスが溜まります。
あとゲイズティーが突然現れるのはマジかんべん!ってくらいですね。
経験値はそれなりに稼げる狩場だと思います。


恐竜4

無事BaseLvUP!!
しかしこの狩りかたはでっていうにはあまり向いていなかったようです。
おそらく時計3Fソロのほうが楽しい・・・!


[現在のステ]
恐竜5

その後廃屋にいったりして現在76/46です。
80台中盤あたりから臨時にも行ってみようかと思っています。

ここまで書いておいてなんですが考察でもなんでもない日記ですねこれ( ゚ζ゚ )
ネタを溜めすぎたのがそもそもの問題なんですが・・・。
次のWIZ考察では狩場や装備に特化した記事を書きたいと思います。



↓をクリックしてでっていうを応援しよう!




↓以下小ネタ



ぴろ

でっていうあり!!1

クラルテ

MVPクラルテ が あらわれた
どうする?

[>まほう
 [>こーるどぼると

SCARF の こうげき 「こーるどぼると!」
しかし こうげきは あたらなかった!

GAME OVER


クラルテ屋さんのクラルテさんを発見したのでちょっかい出してみました。
ブログ通りのおもしろい人でした。


以前やったでっていう度チェックで99点をとるまで挑戦してみました。
でっていう度

でっていう度2

表彰状がハズレになりました(´・ω・`)


でこちん

隠れキャラのAXでGvに初参加したときのSSです。
確保しているところを割れたので思わずSSを撮ってしまいました。
AXでやるGvもLKとは一味違って楽しいです。
EDPにすごくお金がかかりますが・・。


フェスタ

フェスタが変態度に磨きをかけてきました!

原因は明らかにでっていうなんですがね(´ω`)



今日はこの辺で!また次回に|・肉・)ノ


↓をポチっとお願いします!


スポンサーサイト

« 亀D2Fと罠とでっていう|Top|拳聖とおでんとでっていう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/34-2b1f5bef

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

