晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


拳聖とおでんとでっていう

でっていうwww  /
    ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
呪い



こんばんは、死神です。でっていうです。
風邪のほうはほぼ完治し、生活のほうにも余裕が出てきました。
ROはちょこちょこログインしていたのでネタが溜まりに溜まっていますが
今日から少しずつ更新していこうと思っています。

今回は拳聖のおでんペア狩りについての記事です。
複数回分の狩りをまとめて書いてしまいます。

[Irisの変態HiMEプリことインフェス]

おでん1

DEX狂のインフェスとのペアです。
以前は支援スキルだったのですが、キラキラでMEプリになっています。


おでん2

ちなみにステ装備はこんな感じです。
盾とガントレットは借り物ですが・・・気にしないということで!
ちなみにHit218で青ヨウカン95%、黒ヨウカン100%ヒットになります。
このステ装備だと90後半はマミーを特化cに変えたほうが
秒間ダメージがあがります。


おでん3

以前、取り巻きのあるMobの挙動について書きましたが
当然のようにペアでもこれを利用します。
利点は青ヨウカンでもSWが不必要になることと、プルスやスコグルに対する
反応が容易になるということです。
特にプルスコ(略)は拳聖が持つと即死しかねない高Atk高AspdのMobですので
ある程度耐えれるプリが前に出ることで危険を回避できます。

また、ペアの場合は1匹ずつ倒すことを意識して狩りをしましょう。
奇跡が出ていればヨウカン2セットくらいまでは餅で間に合いますが、
それ以上になると餅ではSP回復が追いつかず、温もりの足止め効果がなくなり
取り巻きがすべてハイプリへ向かうため全滅しかねません。
特にヨウカンとプルスコが混ざるのは危険です。
ハイプリがHL等でプルスコのタゲをうまくとれるといいのですが、
慣れていないとうまく連携がとれず、全滅の可能性もあります。
あとグロリアは意外とうれしいです。
あまりもってるハイプリはいませんが・・・。


[知人のハイプリ]
おでん4

ヘアバンド出ました。
意外と出てくれるので経済的に助かります。(借金返済的な意味で

おでん5

ゴスペルでATK2倍になると4人PTでも3kダメが出せます。
1分しか持ちませんが、消費も半分になり非常に楽です。


おでん6

そして死亡( ゚ζ゚ )
おでんではよくあることです・・・。


おでん7

でっていうwwww
これもまたおでんではよくあることです。


おでん8

そしてなんと拳聖が92に。
VITに全てポイントを振り、HPが約5kになりました。
もう少しDEXに振って武器をマミー抜きにしたいところです。


↓をクリックしてでっていうを応援しよう!





↓以下小ネタ




さて、小ネタのコーナーなわけですが。
先日でっていうは風邪のせいか思考がおかしくなり
「髪型を変えよう!」と思い立ちました。
その奮闘をここに記そうと思います。



髪1

なんというか、あれですね。
ネタにもならない微妙な髪型・・・!!

髪2

とのことだったので再度リヒタルゼン美容院へ。


髪3

これはいい逆毛wWw
SSをとる前にぶwwwwwログの人からロドサクを貸していただき
勇者でっていうが完成。


髪4

 人
(,,゚Д゚)


髪5

 人
(,,゚Д゚)!?


髪6

スライムも驚くほどの死にっぷりだったようです。



髪7

髪8

髪9



髪10

なんとか生き返ったでっていう
しかしロドサクは王様にとられてしまいました。


髪11

スライムに倒されたショックで壊れたでっていう


髪12

MMRこと真双 炎も髪型を変更したようです。
以前のカーフと同じ髪型です・・・。
最近はもう見慣れましたがいきなり栗毛からマジデフォに変わるとびっくりしますね。


髪13

気を取り直してリヒタルゼン美容院へ。
ランダムですが一応番号選べるんですよね。
ラッキー7ってことで7番でいきましょう。


髪14

( ゚ζ゚ )

また逆毛か!!!と思いつつ、結局はランダムなのでここは
ラッキー7のままでいってみました。


髪15

\(^o^)/オワタ


髪16

むしろ終わった(´・ω・`)
さすがにこれはひどいのでもう一度変更へ。

髪17

MMRとかぶるので却下!


髪18

割と気に入ってたけど似合わないといわれました(´・ω・`)


髪19

これは微妙・・・!
なんかしっくりきません。


髪20

結局元の髪型に戻りましたとさ・・!


[教訓]

ノリで髪型を変えると危険



今日はこの辺で!また次回に|・肉・)ノ


↓をポチっとお願いします!
スポンサーサイト

« 青い恐竜とでっていう|Top|おでんとヘアバンドとでっていう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/33-da411538

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

