晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


おでんとヘアバンドとでっていう

で・・っていう・・・  /
    ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∩∩ ;
      ;|ノ||`      ┬-∥
   __,/●●| __    | | ∥
   | ; |`(_●)/ ミ   . Y ∥
   | .彡|∪||、 , .|     |  ∥
  /:~ ̄ ̄ ̄ ̄:/.|    |  ∥
  ,|:::::.   .......::/>>    /  ∥
 /.:::::  .. ...::::::|'(/\_/  ∥
../:.:::    .. :.:::/.:/     /∥\
/.:::.   ....:::..:::/.:/
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/
|_| ̄ ̄ ̄ ̄|_|



お久しぶりです、でっていうです。
更新の催促が来るというのは大変喜ばしいことなのですが、
実は中の人が季節の変わり目に弱いせいで風邪をこじらせてしまってます(´・ω・`)
なんとか体調が回復しつつあるので、今日はブログを更新したいと思います。



[おでん]
拳聖

とうとうでっていうの拳聖がおでんデビューを果たしました。
Base85でSTR95、残り全てDEXに振った拳聖です。
オクスケマミーチャッキブックに命中のガントレットを装備してブレスをもらうと
青ヨウカンへの命中率が91%になりました。
ちなみにハイプリペアで餅を使って狩りをしましたが
奇跡無しで1時間あたり餅2000個、奇跡有りで1500個程度でした。
ハティなしのペアなのでプルス・スコグルも壁に押し付けて倒します。
対プルス・スコグルは死亡率が高いため、SSを撮る余裕がないです(´・ω・`)


拳聖2

いつものでっていう状態ですが、拳聖でやるのは初めてでした。
奇跡が出た状態だとリログ出来ないので、一度わざと死ぬしか治す方法がないのが難点です。
(教授がいればディスペルで治ります。)


拳聖3

大量のヨウカン+ゴーストで全滅したり( ゚ζ゚ )
ペアの場合、慎重に進むのが大事だと思いました。


そして後日、例の変態装備のハイプリとペアでおでんへ。

拳聖4

(´゚ζ゚`)?

( ゚ζ゚ )!!



( ゚ζ゚三゚ζ゚ )テンションあがってきた



まさか数回おでんに行っただけで出るとは思いませんでした(*´Д`*)


拳聖5

変換でセシルが出たり・・・。
この後ペアを組んだハイプリと協力してなんとか倒しましたが
変換の対策(ハイロゾをはずす等)の必要性を感じます。


[溜まり場]

トレノ

溜まり場を同じにするギルド、North Windのパラのトレノさんがオーラに!
槍パラディンでオーラになるのは相当な積み重ねが必要となると思います。
そんな苦労を乗り越えてのオーラ、おめでとうございます。

・・・なぜ死んでいるのかは分かりませんが(´・ω・`)


トレノ2

Σ(´・ω・`)


しかし、でっていう(家政婦)は見た!



トレノ3

速度増加をかけて逃げようとする、返り血で赤く染まったアコライトを!!!1
m9っ(`・ω・´)スビシ



とかなんとか小芝居をやりつつまったりしていると
ミストさんのBSのオーロラが溜まり場に。


トレノ4


( ゚ζ゚ )!
待て、ゴスペルはPTに入っていないと効果が出な・・


トレノ5


( ゚ζ゚ )!?



トレノ6

10秒後、そこには元気に横たわるオーロラの姿が!!


トレノ7

だそうです(´・ω・`)
「もう二度とPTなしでゴスペルに入ったりしないよ!」
とも言ってました。


[棚臨時]

天の声

とても・・・うっかりさんです・・・・。
こんなこともあるんですな(*´Д`)


ぱんだ

たなぱんだを激写!!
SS撮影が終わった頃には未鑑定肩装備を落としていました。
ゴヴ肩ゴチ!!!


↓をクリックしてでっていうを応援しよう!





↓以下小ネタ




ぶw

でっていうwwwww
あれです、ログだけ載せてるのは喋ってるところを見逃したのか
スキルで消えてしまったのかでログしか撮れなかったからです(´・ω・`)


ぷよす

でっていうwwwww
身も心もでっていうですね!!!
しかし危険人物には違いないので目線を入れておきました。


るしあん

でっていうwwwww
バナナの皮がすんげー似合っております。


ももさん

たまにはでっていう!!
「w」つけなくてもいいからたまにはでっていうをヨロシク!


かもすぞ

かもしギルド「かもすぞ!」の県人さんのでっていう


かもすぞ2

かもし・・れない・・!?
でっていおうよ!


かもすぞ3

元気のなくなっていく県人さん。
大丈夫なのか!!1


かもすぞ4

かもし!!


かもすぞ5

でっていうかもす=でっていうを発酵させる
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


かもすぞ7

かもされるううううう!
思わずヘルプエモのでっていう。



ちなみにかもすぞ!ギルドの元ネタは「もやしもん」です。
アニメも始まったようで、でっていうも一話を観てみましたが
非常によかったです。菌がヤバイです(*´Д`*)かわええ


[おまけ]

かもすぞ8

ざわ・・・ざわ・・・


今日はこの辺で!また次回に|・肉・)ノ


↓をポチっとお願いします!

スポンサーサイト

« 拳聖とおでんとでっていう|Top|キリンさんとでっていう »

コメント

良いかもされ具合ですね!

AA病んでるΣ(゚Д゚;
点滴のAAに不覚にも笑ってしまった…(’’
あと、風邪の再発(?)には気をつけてねー@@;
…と今シーズン二度目のかぜっぴきが言ってみますρq

更新まってました、そしてせかしたようですんませんorz=3

体に気をつけてROがんばってくだしあ
トール火山の考察まってますw(早

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/32-bc26d896

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

