晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


廃マジと拳聖とでっていう

でっていうwww  /
    ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イケメン

すごいイケメンを見つけてしまいました!
これは間違いなく流行ります!!


孫悟空

とか言ってみたり( ゚ζ゚ )


さて、今回は拳聖ネタになりますが、実質的にやっていることは
以前のガリオンの記事と変わらないので詳細は省いてます。
奇跡状態での時給を測ったので、気になる方は前半部分を飛ばして
後半部分をご覧になってください。


感情

前回と同じようにまずはMAP登録ですね。
感情と温もりだけあればとりあえず狩りはできるので、Job4からガリオン狩りはできます。
消耗を少しでも抑えたい人は2PC等で怒りと祝福までとってから来るといいと思います。

そこでお座りしてるのは自分の廃マジとSurtの知人のアコです。
支援とポタでお世話になりました。

憎しみ

こちらが憎しみ登録ですね。
詠唱中断されるのでノンアクかルート中のガリオンを探すか、フェンを持つかになります。
ちなみにでっていうの拳聖のスキルの取り方ですが、

感情2→月の温もり2→憎しみ2→月の怒り3
→感情3→星の温もり2→憎しみ3→星の怒り3→星の祝福5
→月の祝福5→知識10→星の温もり3
→太陽系

このような順でとっています。
奇跡に早めに対応できるように、最低限の月系スキルをとったら
すぐに星系のスキルを完成させます。
狩りを始めたのが月の日(奇数日)ならば、月の祝福までとってから
星系のスキルを覚えても問題ないと思います。
おでんに行くまで太陽系のスキルは使わないので、重量の増える知識は
星系の後にとるのがおすすめです。


今回は運良く星の祝福2まで取り終えた時に奇跡が発動したので
奇跡状態でどこまであがるかを検証してみました。

奇跡

これが開始時。Base58の49%ですね。


奇跡2

これが終了時。Base65の10%です。
途中で奇跡が更新されたらしく、奇跡維持時間は1時間12分でした。
3人公平でもこれくらいあがってしまうので、2人公平やソロだともっと稼げると思います。


知人と雑談をしつつ狩りをし、3日ほどで知人アコ転職。
廃マジも5日ほどで転職しました。

転職

最初どのNPCに話しかけるか迷いましたw


転職2

ありがとうございます!!!1!

ん・・・?
転職3

生足!?


[おまけ]

視界

余所見しながらローラーぐるぐる回してたら大変なことに!
そういえば視点の限界が解除されるんでした。
立ち上がったら元に戻りました。ツマラナイ><


先日チャンプの転職までに活躍した拳聖での奇跡の時給を計測しました。

奇跡-時給

開始時はBase80の1%でした。

ブレス込みSTR130、素DEX51で他は初期値のままですが、
恐らくステだけだと火力自体は最高クラスです。
装備を変えることでもっと威力はあがりますが、ある程度の火力を超えると
あまり差がないように感じます。もちろん消耗は抑えられますが。

そして30分後が次のSSです。
奇跡-時給2

Base80の52.5%まで増えてました。
プリと公平していたので、ソロだとこの2倍でる計算ですね。
その数値を調べてみると、2人公平で3.8M/hの時給でした。
ソロ2PCに切り替えると7.6M/hですね。もちろん奇跡時のみの時給になりますが。
しかしこれはメンテ直前に奇跡が発動したので30分を2倍しただけの数字です。
実際は環境によってもっと違う数字が出ることもあると思います。


でっていうを応援よろしくお願いします!
↓をポチっと!



↓以下小ネタ


でっていう

なんというログw
最近思うんですが、ブログを書き始めてから自分の
アイデンティティ的なものを手に入れたような気がします。
でっていうwwwwwww


禿民

本当に見てるんですかねこの人は!
見てます見てますって見てますって言いたいだけとちゃうんかい!

とせがやんが言ってました!

るしあん

MVPるしあんを飛ばそうと思ったんですが、MDEFが高すぎて無理でした><;


ラピス

でっていう!!!!!!


ラピス2

あれだけ派手にでっていう言っておいて「どっちでもいい」と返されるとは!
ちょっとションボリ(´・ω・`)


今日はこの辺で!また次回に|・肉・)ノ


↓をポチっとお願いします!




スポンサーサイト

« 教授とでっていう|Top|セージ転生とでっていう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/29-5a816489

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

