晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


セージ転生とでっていう

でっていわないwww



おひさしぶりです!
すみません、いいネタがなかったので
でっていうできませんでした!


さて、突然ですが。


でっていうのセージが

セージ

光りました。

ユミルの心臓の次はとうとうヴァルキリーと対面です。


セージ2

ふぁいや~☆


セージ3

さんだ~☆


とかやってるとぷよすみたいになってしまうのでやめましょう!

ササっと転生して

セージ4

廃ノビになりました!

セージ5

廃ノビは最初にステポイント100もらえるのはいいんですが・・・

ヴァルキリーに変なとこに飛ばされる(1次職の転職場のある街)ので
プロあたりでセーブしておいたほうがいいです。
でっていうは完全に忘れてましたが!

セージ6

チャンプの時と同じようにミストさんが手伝ってくれました。


しかしミストさん・・・

セージ7

なんかすごく
セージ8

眠そうですね!


セージ9

ミストさんの協力のおかげで廃マジになることができました。
可愛くないは余計です><

しばらくして溜まり場に戻ると休止していたせがやんが1Day課金してました
廃マジのLvはタナトスの収集品交換等で若干あがったんですが、
公平予定の拳聖が52に対して廃マジのBaseが40!
育成がつらいなーと愚痴をこぼすと、手伝ってくれるとのこと


せがやん


( ゚ζ゚ )

ちがーう!!!


そういうことは求めてないんだってばYO!!
ネタをくれたことには感謝


しかしなんだかんだで手伝ってくれるせがやんと
ギルメンの二尾(通称におにお)氏たち。

行き先はローグと公平を組んで外支援QMをもらってコンロンになりました。

サクサク狩れるのでおいしいです。
DEX極の廃マジなので超強いマインで軽く殴ってました。意外とダメージソースになります。

おっとパピヨンの睡眠攻撃だ!

せがやん2

でっていうは眠ってしまった!

よし、せがやんリカバリーだ!
パピヨンなんてボコボコにしてやんよ○(`・ω・´)o


せがやん3

でっていうは眠っている!

おっとせがやんそっちに桃樹がいたのかな、タゲとったら
リカバリーくれればそれでいいよ、うん!


せがやん4

でっていうは眠って・・・(´;ω;`)ブワッ

ひどいいじめを受けました!
どうみても完全スルーです、本当にありがとうございました!


[教訓]
せがやんの非公平は実は不公平でもある


せがやんの仕打ちに同情してくれた人!
同情するなら票をくれ!

ってことで↓をポチっとお願いします!




↓以下小ネタ


ある日の貧民の人とのやり取り


最近小ネタがないと嘆いていると

だるす

なんとネタを提供してくれるみたいですよ



だるす2

( ゚ζ゚ )!




だるす3

でっていうwww

( ゚o゚)え?


しかし期待を裏切らないでっていう


だるす4

寝転がりました。すごく寝心地がよかったです。


[教訓]
無理に小ネタを作るのは危険


では今回はこの辺で!|・肉・)ノシ





スポンサーサイト

« 廃マジと拳聖とでっていう|Top|アビスとでっていう(LK編) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/28-3ea27612

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

