晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


Gvとでっていう

でっていうwww  /
    ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
おっちゃん



どうもこんにちは。でっていうです。
ここ最近アクセス数が増えております。ありがたい限りです。


いろいろネタは溜まってるわけですが、今回は昨日のGvについて
書いていこうと思います。
Gvネタは間が空くと次のGvと被るから危険ですしね(´ω`)


さてGvですが、でっていうは事情により9時過ぎからの参加になりました。
そのためあまりSSがありませんが・・・気にしない方向で!


Gv-4

ここは防衛してるところを裏EMCから攻めたところ・・だったような( ゚ζ゚ )

エンペ前まで抜けたものの、ディスペルやら武器破壊やらで身動きが取れませんでした。
しかし耐え続けて攻撃を自分に集めておいて、その間にもう一人のLKが割って勝利。


Gv5

ここもEMCから攻めました。
人がいなかったのですぐに割ることができましたが、
この時点で残り30分を切っており、他の様子を見るため放棄しました。

ここでSSが切れてました(´・ω・`)
終了15分程前にもう一度割った記憶はあります。

[感想]
今回のGvで思ったのはアタッカー不足ですね。
でっていうLKを入れてLK2、AX1しかいませんでした。
最近プリの人数は増えてますが、レースにおいてアタッカーの人数は
結果を大きく左右するので、何より重視したいところです。
やはりミストさんと某せがやんのLKに期待するしかないですな。
ミストさんは転生、某せがやんは復帰しなければいけませんがw


[おまけ]
一度張り付かれるとやっかいなガーディアンですが・・・


Gv1

                      

Gv-2

倒れます。


別アングルからも1枚。

Gv-3

ちなみに倒してるのは貧民の人です。
頭装備がひどい気がしますが気のせいらしいです( ゚ζ゚ )


Gv-6

だたんが叫んでました。
テンションが高いだたんは意外とレアです。


今日はこの辺で!
ランキング協力お願いします(`・ω・´)
↓をポチっと!





↓以下小ネタ

[Surtにて]

でっていうwww

リア友から突然wisが飛んできました。
応援ありがとう!

でっていうのリア友はみんなSurtにいます。
なんでIrisにこなかったんだ!
そう思っていた時期が僕にもありました・・・。


でっていうwww2

(´・ω・`)

[Irisにて]
だるすRS

だるすのボーリングバッ・・・!?

だるすRS2

なんとでっていうはリフレクトシールドを取得していたらしい!
これで阿修羅も怖くない><


では今日はこれで!




スポンサーサイト

« EMCとでっていう|Top|ガリオン温もりと転職 »

コメント

でっていうwww
ランキング13位おめーww
(9月10日 14時50分現在)

>>Surtの廃WIZことファ○氏
でっていう!!!
そしておめあり!!

読者の皆様のおかげでランキングがかなりあがっております!

テンションが高いだたんは意外とレアですが
意外とアレですに見えたのは仕様。

>>県人
意外とアレですでも通じてしまうのがだたんだよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/24-46bebeb2

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

