晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


廃ノビと剣と時々でっていう

でっていうwwwww


こんにちは!こんばんは!!!おはようございます!!!!1

今日もなんとか更新する時間をとれました。
昨日の宣言通り・・ではないです。
今回は廃アコ廃ノビ育成について!


初期ステ

転生直後・・・と思いきやLv3になってます。
ステポイント100あるの忘れてLv3までALL1で狩りしてました(´・ω・`)
ミストさんの手伝いもあってサクサクあがりすぐにLv5に!


神器宣言

ここで神器の出番ですよ。

え?ノビが装備できる神器なんかないって?
とりあえずこれ見てくださいよ!

オーク剣装備

装備。

何それ?

さすがのミストさんも疑問に思ったようです。

その正体はなんと・・・!!
オーク剣

+8オーキッシュソード


以前お気に入りの装備で紹介してたアレです。
今回初の実戦投入となりました。


○素DEX40他ALL1のステのノビで超強いマインと比較

・+7超強いマイン
超強いマイン

約100ダメージ

・+8オーキッシュソード
オーク剣

150ダメージ
神器ぱわーのせいかドーム場のエフェクトまで出てますね。


実際は160超えのダメージも出ることもあり、Hitさえ足りていれば
ノビ育成には最適だということが判明しました。
(Lv5からしか装備できませんが。)

そしてBase14、Job10になり転職。
転職

ちなみにBase14なのは転職直後からチェインを装備するためです。

転職後

無事転職。
死んだ振り!をしようと思ったらスキルリストから消えてました(´・ω・`)
いつの間にやら修正が来てたみたいですね。

この後無形チェインを借りてメタリンにてBase30ほどまでLvあげ。
2PC支援があればサクサク狩れました。

そして軽くアチャで引っ張った後は例の計画発動です。

感情

太陽と月と星の感情!


憎しみ

太陽と月とryの憎しみ!!


温もり

こんな感じで温もりしてます。
温もり狩りについてはまた次回に考察を入れつつ紹介します!

では今日はこの辺で!


よければポチっとお願いします!


↓以下小ネタ


ありす見てます

か、勘違いしないでよね!好きで載せたんじゃないんだからっ!


ゆー

ゆー2

廃アコ育てようと思った矢先の不意打ち!
ありがとうございますだ(*´Д`)人


蝶

これまた不意打ち!思わずショックエモ出してました。


せれね

挨拶より先にでっていうが飛んできました・・!
むしろ挨拶=でっていうってことですか( ゚ζ゚ )!



↑ポチっとお願いします!


スポンサーサイト

« 廃アコ育成!・・・の前に温もり拳聖考察|Top|最近更新できずに申し訳ない・・・! »

コメント

挨拶じゃなかったんだ…。でっていう。
てっきり挨拶かと…(’’

今更だけど、THE やらないかに吹いたwww

>>Exileな人
雰囲気的に挨拶っぽい!
でも知らない人にいきなりでっていうwwwとか言えないから
先に言ってもらわないと使えないねこれはw

Simple1500シリーズだぜ・・!
か わ な い か ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/21-b7e96128

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

