晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


最近更新できずに申し訳ない・・・!

でってい・・・う!orz


こんにちは。久しぶりのでっていうです。
最近は非常に忙しかったのです・・・!

主にこんなバイトをしてたからですが。


ハートSW
延々とSWをおき続けるバイト。
時給900ゼロピです(´;ω;`)赤字やないか



とまあ冗談はこれくらいにして、近況報告を!!

でっていうwww
おでんに行ってでっていうしてきました。


†カーフ†
Surtへ行くとそこには謎のノービスが・・・!

ちなみに俺のノビではないです。
拳聖になりたいらしいので養殖をしようということに。

テコン育成

激しく養殖中
この後すぐに拳聖になりました。
ガリオンにプリ1ハイプリ1拳聖1のPTで養殖に行きましたが
温もり覚えて3時間もしないうちにBase72まであがってました・・・。


廃ノビ
なんとなく転生してみたり。


今回はこの辺で!
廃アコの育成なんかは次回の記事で書きます!



ぜひランキングへの協力をお願いします!
更新がんばりますのでorz




↓以下小ネタ
ファイ-でっていうwww

でっていうでっていう!!
Surtにもでっていう旋風がきました!!!

実はリアル友人ですが(´・ω・`)


エンブ爽やか?

でっていうの人は爽やかです。偉い人にはそれがわからんとです!


新はまちゃん

はまちゃんです。アフロがなくなってるのはアクセサリーをはずしたからありません。
気づいたら卵がなくなってたからです(´;ω;`)
卵に戻したはずなのに消えてしまったはまちゃん・・・。
その分2代目はまちゃんをかわいがってやるます!!


今日はこれで!!




↑ポチっとどぞ!
スポンサーサイト

« 廃ノビと剣と時々でっていう|Top|アビスと拳聖育成 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/20-7c1897c6

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

