晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


ハイプリ紹介

キャラ名:カーフ

BaseLv94 JobLv65

ハイプリステ装備



ギルド「Radical Dreamers」のマスターキャラです。

やはりこのキャラにもそれなりの愛着があります。

なんといっても俺のRO人生はギルド運営を中心にして
動いてきたといえるくらいで、マスターキャラのカーフは
高頻度で接続してたと思います。


ちなみに転生前のステはI>V=Dで、臨時によく通ってました。
といっても追い込みはもっぱらWIZと廃屋だとかアインでしたが
槍騎士ペアも好きなのでよくやってました。
いろんな職と組めるのがこのステの利点だったと思います。


転生後のステは見ての通りD=V>Iで、メディタは10です。
別にSPRがいくつになるとか計算したわけではないんですが、
ヒール量とSPRは少し大目になるようなステ振りをしてます。

理由はいくつかありますが、なんといっても「楽だから」っていう
のが最大の理由です(´ω`)


ハイプリはとりあえず95まであげる予定です。

それ以降の予定は未定です。タブン。


スポンサーサイト

« モンク紹介|Top|LK紹介 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/2-7613cec1

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

