晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


アビスと拳聖育成

MVP
でっていうwww

はいこんにちは。今回の冒頭はなぜか固まってるMVPマガレに代行してもらいました。
たまにこういう現象が起きるらしいです。


さて、本題のアビスと拳聖の件ですが。

アビスには溜まり場を同じにするギルドのNorth Windのメンバーに混ざる形で行きました。
メンバーのLv帯が84~94だったのですが、出せるキャラが84の素騎士しかいませんでした。
STR>AGI=DEX=INT>>>>VIT=1の騎士だったため耐えれるか不安だったうえ、
メンバーに廃WIZやSbrAX等のディレイのある職が多かったので
外ブラギのオプションをつけることにしました。
風オシと聖オシにはSGのダメージは通りにくいものの、凍結による被ダメの減少は
やはり大きかったと思います。
(騎士よりブラギのほうが役に立ったのは秘密

アビスPT狩り

ちなみに鳥は廃WIZの方にShift+右クリで追尾させてました。
さすがに騎士に追尾させるのは無理があったので・・・。

交戦中たまにブラギを忘れることがあったのは仕様です。
大人数で2PC鳥を出す機会がほとんどなかったので
なかなかうまくいきませんでした(´・ω・`)
そして必死すぎてSSが1枚しかなかったというオチρωq

狩りが終わった後、なんとなく騎士の髪型を変えてみました。

騎士の髪型変更1

ちなみにこれ2回目で、1回目はこの髪型の赤色になりました。

騎士の髪型変更2

3回目でノビデフォになりました。
ネタにならないとは思いながらもお金がもったいないと思ってここでやめました(´ω`)


次は拳聖の育成です。
先日転職したままJob1で止まっていたので暇つぶしがてらに猫マップに行ってみました。


拳聖-猫マップ1

なんとなく倍率100%のスキルを連打!
Job1なので普通の職ならすぐあがるはずなんですが・・・


拳聖猫マップ2

さっきのSSのワイルドローズを倒したんですが、Jobの%が増えたのか分かりません。
実際はわずかに増えてるのですが、他職の比じゃないです。
後で友人に聞いたところ、拳聖のJobがカンストするのはBase90台になるのが普通だとか・・・。
これは温もりを覚えるまで気長に狩るしかないですね・・。
というかBOTが横殴り全開で邪魔過ぎました(#゚Д゚)


拳聖/doridori

テコン系が集まってたので並んでみました。
テコン系と隣接し、かつ座った状態で/doridoriを数回繰り返すと楽しい状態になりますが、
楽しい状態になるとグロのアイコンがつくことは知りませんでした。


ここまで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければランキングに協力していただければ幸いです。




↓以下小ネタ

フェスタのタイリギ

透明人間のタイリギです。
実はテコン系はセージや教授の協力があれば消えることができるのです。

告知-肉

肉だよ肉!


ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

« 最近更新できずに申し訳ない・・・!|Top|Gv参加してきました »

コメント

毎日更新しる!!!

>ゆきぞら
すんませんorz
ネタはあるけど時間が・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/19-4cb769e1

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

