晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


Gv参加してきました

でっていうvvv


こんにちは、カーフです。
決して血迷ったわけではないです。いたって平常です。

ところで、「v」って「^^v」みたいに使うイメージしかなかったので
ずっとピースとかブイサインの意味だと思ってたんですが、
最近は(特に女の子は)ハートを指して用いることがあるみたいですね。
時代の流れについていけてませんです。はい。


さてGvですが、結論から言うと砦とれました。
なぜ結論から言うのか!と思うかもしれませんが、理由は1つ。

SSあんま撮ってなかったからです。

おまけに俺自身がそれほどGvに力を入れてるほうではないので
SSが豊富にあったとしても書けることがあまりないのです。
正直同盟の名前じゃ構成ギルドの名前が出てきません。
それくらいGv関連の情報には疎いです。

とりあえずSSをあげてみましょうか。

LK-Gv装備

まずは装備から。今回は常時ドルシルクでした。
たまに(よく?)装備の持ち替え忘れとかあるのでドル固定で。
エンペ殴る時はDDmDGカタナです。錐かゴーレム混ぜのカタナがほしいです。


Gv1

これは最初に落としたところで、そのままぷち防衛してるとこですね。
15分前後は防衛してたと思います。俺はずっとWP前でサイト+BB連打です。


Gv2

ここの記憶はあまりないです( ゚ζ゚ )


Gv3

人がいなかったのでバーサクせずにマッタリ殴ってたら
わらわらと人が現れたのであわててバーサクしました。


Gv4

なんとか勝利!他の場所も同時に割ったみたいですね。

Gv5

ここはエンペ前に抜けても誰も攻撃してきませんでした・・・。
なぜだろう?w とりあえずいただいておきました。


Gv6

再びB3へ。

Gv7

今度はB5。


Gv8

これは多分B1です・・よね。

Gv9

L1を落とし


Gv10

最後にCのどこかを落として終了!


思ってたよりSS撮ってましたが、撮り忘れが少しあったはずです。
次回はもう少しSSも意識して撮りたいところです。

今回のGvはかなりおもしろかったです。
それなりに調子もよかったし、エンペに結構触れたのでw

後、大魔法地帯がかなり痛いのでアンフロ風鎧か水鎧がほしいです。
Gvに限定すれば水のほうが性能はいいのですが、狩りでは風鎧が優秀なので迷うところです。
そしてなんといっても錐がほしいです。
盾があるのとないのではエンペを殴っている時の耐久力が全然違います。
この辺はコツコツお金を貯めて買うしかないですね。


ここまで読んでいただいてありがとうございました。
もしよければついでにポチっと押してやってください!




↓以下小ネタ
ペットを紹介しておきます。

はまちゃん

はまちゃんです。

名前の由来は・・・言うまでもないですね!
すごい似てると思います。個人的には。

オッス!おらよっしー!

オッス!オラよっしー!いっちょやってみっか!
じゃなくてもちろん西遊記のほうの悟空です。
若干似てる・・・はず!

Surt-でっていう

Surtにログインするとこんなキャラが・・・。
ある意味勇者です。もちろんいい意味で!

Surt-でっていう3

そして別の日には「でっていうwww」コールが・・・!
なんだかSurtはアーティストの多いインターネッツですね。
もちろん勝手に名前改変してるだけですよ!


ポチっとどぞ!

スポンサーサイト

« アビスと拳聖育成|Top|計画進行中 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/18-9350bbbf

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

