晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


計画進行中

でっていうwww in Surt



こんにちは。最近はとてもでっていう日和ですね。

さて、今日は密かに進めていた計画の一部を明かそうと思います。

その計画は簡単に言えばあるキャラクターの作成なのですが、
なかなかキャラ名が決まりません。

キャラ作成1

これだ!!と思ったのですが


キャラ作成2

名前が長すぎるので却下。


キャラ作成3

結局これに決まりました。さっきの名前とあまり変わらないのは気のせいです。

名前でどの職を作るのかは明らかだと思います。
とりあえず転職後のSSを。

テコン

武器がありませんが、タイリギのLv1につき素手ダメージが+10されるので
意外と序盤の育成は楽です。
ちなみに上のSSをよく見れば気づくと思いますが・・・


ミステルテインc

ねんがんの みすてるていんかーどを てにいれたぞ!
となったわけです。

しかしこんな盾があっても武器がないテコンを育てるのはなかなか大変です。
Base30まではメタリンでなんとかあげましたが、このまま転職まで育てるのは
時間がかかりそうなので2PCを駆使することに。


テコン2

即死しました。


テコン3

そんなこんなでひたすらDS連打。

テコン4

アチャのLvUPしかSS撮れません!
窓手Jobウマー( ゚ζ゚ )

テコン5

とうとう転職することに!

拳聖転職

何度かフェイとコモドを往復して転職完了!

テコンと拳聖の違いがわからない!というあなたは
缶コーヒーを飲んで違いのわかる男になりましょう。


違いのわかるあなたもわからないあなたも
これをクリックして応援してください!



↓以下小ネタ

Surtネタ

でっていうwwwと返そうと思ったのですが、「ぶろぐみてます><」に激しく動揺してしまいました。



↑ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

« Gv参加してきました|Top|教授のステスキルを妄想 »

コメント

ミストル  ティン!!!!1
次はオーガ痛ゥースCをお願いします^p^

>りっきさん
オーガトゥースは200M↑だからきついなあw
しかしきっと手に入れてみせるます!!!!!11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/17-bc75892e

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

