晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録

スポンサーサイト


昔のSSフォルダを漁ってみよう

イリュージョンです
でっていうwww


こんにちは、最近冒頭のでっていうが定着してきたカーフです。

今日は昔のSSからネタになりそうなものを探してきました。
最近のSSも混じってますが気にしない方向で!


アンノウンスキル!!
昔は呪われた水でこんなセリフ出てましたね。

LKでヒール
キャラセレの操作ミスで見た目がLK、中身がプリになってしまいました。
ちなみに発言したらエラー出ます。

リビングデッド
とあるダンジョンにある物体Xをクリックしてるとこうなりました。
ROはHPがマイナスにならないと死なないので、ジャストHP0でも死にません。


ダークロードカード
恐らく今までに見た中で一番高価なカードだと思います。
被弾でMSが出るのでプリソロなんかが出来るらしいです。

砂漠狼の爪を集めるはずが・・・!
アイテム作成の材料集めを手伝おうと砂漠に行ってみました。
気づけば集まったのはBOTだったというオチ。

ある意味神器
実はかなりお気に入りの装備。
キミもこれでオークヒーローだ!


氷D1
氷Dで見つけた謎の物体。綺麗だったのでSS撮ってました。


こうして昔のSSをみると、いかに自分にSSを撮る習慣がないかわかりますね(´・ω・`)
きっとあれです、記録より記憶な人間なんです。うん。
最近はブログを意識してSSを撮るように心がけてますよ。
なかなかSSを活かせるように文章を書けませんが・・・
その辺も含めてこれからがんばりたいと思います。


おもしろいブログになるよう努力するので、みなさんも
ランキング投票で応援お願いします。




↓以下小ネタが続きます。

少し前の話になりますが、Surtのほうでの出来事を。



Surt-Eda.jpg

素振りしてました。



というのは冗談で

Surt-Eda2.jpg

卑猥な物体と戯れてました。


もう実装して長いこと経ってるのでおなじみになったであろう

Surt-Eda6.jpg

これを


Surt-Eda7.jpg

こうして


Surt-Eda8.jpg

こんなことをして


Surt-Eda9.jpg

罵られつつ


Surt-Eda5.jpg

ゴツいのになったり


Surt-Eda12.jpg

キモい生物を作り出したり(ヨーヨーは取り巻きです)


Surt-Eda13.jpg

全滅したりして遊んでました。


○おまけ

Surt-Eda3.jpg

黒ヨウカン!?


Surt-Eda4.jpg

と思ったらマーリンでした。


Surt-Eda10.jpg

「ハイドラは大変なものを残していきました。」


Surt-Eda11.jpg

が、似合わない。


今回はSSが多かったのでダイジェスト風になってしまいました。
枝で出たMobはインティミ等で飛ぶ可能性もあるので、街中でやる時は注意が必要です。
Surtにいるキャラではハイドラなどの強Mobは倒せないので
死に戻りを何回もしながらLAしてました(´・ω・`)
もちろんプルスもSS撮った後ちゃんと処理しましたよ!

※ハイロゾcのご使用は計画的に!


では今日はこれで。

ノシ




スポンサーサイト

« 支援についての考察|Top|再びおでん3Fへ »

コメント

かふさんを罵ったワケじゃないんだ;3;
蟻を罵っただけだよ!!タブン。
また遊びましょヽ(゚c_,゚*)ノ

>Exile(仮) さん
いいんだ、いいんだよ。俺Mだから(´◕ω◕`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/14-8508789e

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

