晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録



プリLvUP→81

こんばんにちは!

三日坊主症候群のカーフです( ゚ζ゚ )ノ


今回も例の人とプリでの亀Dペアの記事になります。
が!前回とはちょっと趣向を変えてみて、
2PCを投入してみました。


2PCでできることは限られてますが、今回やったのはこれ。


プリ亀Dハッケイペア2



見た通り、外ブラギですね。常時追尾させた2PC鳥で
支援時とMH前にブラギを発動させます。

アドリブを使うとSP1消費する上、アンコールが使えなくなるので
ブラギ解除はQVバイオリンとQVナイフの持ち替えです。
ナイフは一瞬しかもたないので店売りナイフでもいいかもしれません。
要するに気分の問題ですね。


外ブラギを使いつつ、前回以上の速度で殲滅していきます。


プリ亀Dハッケイペア3


LALA!!

プリ亀Dハッケイペア4


ハッケイハッケイ!!ってLvあがった!!


これでLv81になりました。
全部DEXに振って・・・またSSとり忘れたorz

ステはまた次回にUPします!
目標の90は9月の半ばまでには達成したいですな。
しかし大切なのはモチベーションを維持することなのです。

いかに効率が出ても30分で飽きては意味がない!
たまには雑談しながらまったりもいいもんです。


さて、次回の更新はオーディン神殿3Fでの拳聖教授ハイプリのトリオ狩りの
記事が主な内容になると思います。


拳聖関係の記事はリンクにある貧民の記録のほうに詳しく書いてありますが、
プリの視点からの考察といいますか、感想もどこかで需要があるのではないかと
勝手に思ってます。

需要なくてもネタがないんで書きますけど!


ブログのモチベーション維持のためにランキングを
ポチっとお願いします。





以下小ネタが続きます。


なんと貧民の記録のあの人からアレをもらいました!

これです!

医者のヘアバンド0



そうだね!プロテイン医者のヘアバンドだね!


しかしどんな装備が似合うんだろうか・・・。

とりあえず試着してみました。


医者のヘアバンド1


何かが足りない・・・!
そうだ、いつものやつをつけてみよう。


医者のヘアバンド2



そうだね!変質者プロテインだね!


おそらく狩り中以外はこの格好でうろついてると思います。

人目を忍ぶときは変装してたりしますけど、大概バレます。

変装しても名前でるしバレバレですよね( ゚ζ゚ )


それじゃ今日はこのへんで!

ノシ



« おでん3Fいってきました|Top|プリLvUP! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://detteiu.blog115.fc2.com/tb.php/10-d80b692e

Top

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

