晴れ時々でっていうwww

ラグナロクオンラインのIrisサーバーに生息する しがない凡人の日々の記録



お久しぶりっていう!




変態1

変態2



でっていうwwwwwwww




いやぁ、なんだかんだでまったく更新してませんでした、ごめんなさい\( ゚o゚)/


まだSSの整理ができていないので近況報告だけになりますが
箇条書きで並べておきます。近日更新予定です。たぶんおそらくきっと。


・廃プリオーラ達成
・2ndLK誕生、Base90に
・冠作成、Base90に
・支援プリ作成、Base96に
・壁クルセ作成、Base96に
・ハンター育成、Base91に
・MEプリ育成、Base92に


こんなもんです。
コツコツ育てて未転生キャラを転生させたいと思っています。

あ、借金返済もしなきゃ(´・ω・`)

次回は各キャラのステスキルうpと使い勝手について更新したいと思います。




ということでまた次回に|・馬・)ノ<サラダバー

おひさしぶりっていうwww

お久しぶりです。でっていうです。

最近友人からもらったデスクトップを使っているんですが
そのPCにあるSSとノートのSSをまとめないとブログがかけないので
今度SS整理して更新したいと思います。

今日更新したのは、ニコニコ動画にあげられている動画を紹介しようと思ったからです。




この動画の00:08のコメントにRDのでっていう自重というコメントがあるよ!
と友人のジェイミーから教えてもらったんですが・・・


このコメント書き込んだの誰!w

と思い更新した次第であります。


あのコメントだけじゃほとんどの人がわからないと思うんで
別に問題はないんですけど、自分も意外と人に知られるようになったのかなぁ・・と
最近思ったり思わなかったりするわけです。もちろんうれしいことですがw

しかしブログのキャラクターにだまされてはいけません。
イイ人にみえて実は恐竜かもしれません。
恐竜に見えて実は赤いヒゲかもしれません。
・・・結局よくわからない話になってしまいました!


余談ですが、ハティはでっていうじゃないですよね・・・。
ROの中でいうとでっていうはプティットやらデータルやらの竜族だと思います。
ハティはあくまでも犬です!犬と恐竜は違うのだよッ!!



今日はこの辺で!また次回に|・肉・)ノ

EMCとでっていう

でっていうwww  /
    ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イフリート



はいこんにちは。今日の友情出演は次回アップデートの
トール火山のMVP、イフリート氏でした。


今回のネタはタイトル通りEMCです。
EMCって言ってもEMCジャパン株式会社じゃないですよ!

え?知らない?
・・・残念ながらすーぱーどらごんのでっていうも知りません。


つまらない前置きはやめて本題に入りましょうか。


○緊急招集(Emergency Call)
・砦の中でのみ使用することができる。
・ギルドマスターのみが使用できるスキルで、
 ギルドメンバー全員をギルドマスターの元に集結させる。
・使用後は5分間ギルドスキル使用できなくなる。

最近のGvGでは最重要スキルとなってますね。
Gv時間以外でも砦の中にいさえすればスキルは使えます。

また、EMCは最短でとるとGLv11で取得できます・・・が。

EMC1

GLvがわからない!

いったい何のためにこのSSを撮ったんだろう・・・!
気を取り直して次のSSを・・・。

EMC2

すでに取得しているスキルが6、残りスキルポイントが4で
合わせて10ポイントなのでGLv11です。
正規ギルド承認とギルド拡張しかとっていなかったのは
GLv11まであげる自信がなかったからです。

この4ポイントをわむてるらぶを見ながら慎重に振り・・・

EMC3

とりましたEMC!!!


EMC4

適当に選んだVの砦に密かに進入し、とうとうでっていうはそれを使った!


EMC5

緊急招集ゥゥゥゥウウウ!!!


EMC6

そして呼び出された4人の戦士たち。
一人はでっていうの2PC
一人はミストさん
一人はちぇるぷよ
一人はだるす

実質3人しかいませんね!
しかもちぇるぷよにいたってはAFKでした。

どうしようもなかったので放置して帰ったのはいい思い出です(*´Д`)


さて、EMCを獲得したRadical Dreamersですが。
ぶっちゃけて言うと使い道がありません。
とりあえずブログのネタにはできたので個人的には満足ですが( ゚ζ゚ )

今度Gvで使ってみますかね・・・!
もちろん普通に呼び出すだけじゃつまらないので何か工夫はしたいと思います。
いいネタが思いついたらGv時間に沸きますよ!


さて今日のところはここで!
ランキングに協力お願いします!
↓をポチっと><



↓以下小ネタ


【Read More】

Top|Next »

HOME

カーフ

Author:カーフ
LK、ハイプリ、モンク、セージとかいます。
突発的に謎キャラを作るのが好きです。

FC2ブログランキング

この人とブロともになる

